中山家ママの自己紹介

 

初めまして。

中山家のブログを運営していますminidora0625です。

私や家族について軽くですが自己紹介をしていきたいと思います。

中山家はどんな家族?

f:id:minidora0625:20220209181834j:plain

中山家は横浜在住、夫、私(妻)、2歳男の子の3人家族です。

私はただいま妊娠中で2022年6月に出産予定です。

2022年は笑いの絶えない4人家族になってたらいいなと思います。

 

夫は商社勤務で全国転勤ありの転勤族です。

過去には山口、大阪にいたことも。

山口は私の地元で神奈川は夫の地元なので比較的恵まれた転勤族かなとは思いますが、これから子どもが大きくなってからの方が重要ですね。

 

休日はお出かけしたり、外食したりで楽しく過ごしています。

たまに夫婦喧嘩したり、子供にイライラしたりもしますが、比較的中の良い家族で毎日楽しく過ごしています。

 

中山家ママの自己紹介

f:id:minidora0625:20220209183902j:plain

ブログを運営している中山家ママ(私)は35歳です。

趣味はカメラ、ドラマ、日帰り旅行などなど。

子どもの面白い動画を撮るのも好きです。

 

20代前半まではガッツリ陸上長距離選手をしていまして、全国中学駅伝優勝や全国高校駅伝3位の実績があります。

短大を卒業後は北海道の実業団に所属して4年間活動していました。

引退後は飲食店店長や不動産関係のお仕事、中高生の外部指導者の経験があります。

 

子育てを始めてからはコロナで夫が在宅勤務になったこともあり、自分も何かできないかとwebライターを始めました。

webライターをしていたら自分のブログも運営した方が良いという噂は聞いていましたが、なかなか勇気が出ず…

この度ようやくスタートした次第です。

 

ブログについて

このブログでは子育てや暮らしについてを中心に疑問に思ったことやおすすめ、経験したことなどを投稿する予定です。

もし何かあればご意見お待ちしております。

まだまだ慣れないことも多いと多いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。